忍者ブログ

宮城県仙台市のマンション7階のベランダがわたしのお庭です。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野草園 2010年秋 その2


野草園の秋。

もう萩はすっかり終わっていました。紅葉にはまだ早く…。

季節の移り変わりの真ん中にいるような気分。




ノコンギク

花びらが開く前ってかわいいな。








秋まで残ったアジサイがひとつ








マツムシソウ

マツムシが鳴く頃に咲くからこの名まえになったそうです。








チャノキ

ゆで卵みたいなかわいい花が咲くんですね。








ジュウガツザクラ

ひっそりと二輪だけ咲いていました。

秋の桜は淋しげだけど、凛としています。

十月桜は春と秋に咲くんですって。






ファインダーから覗けないほど、低い位置に下向きに咲いてて。

少し傾き始めた陽を背中に受けた逆光で。









…またまた続く…
















よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村









PVアクセスランキング にほんブログ村
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
うーぱー
性別:
女性
自己紹介:
今までもこれからもずっと「園芸が好きです」と言えたらいいなと思っています。


■カメラ Nikon D50
TAMRON AF18-200mm
TAMRON SP AFDi90mm
ランキング参加中
クリックしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
Copyright ©  -- うららな風だより --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]