忍者ブログ
宮城県仙台市のマンション7階のベランダがわたしのお庭です。
<< 2017 / 09 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 315 ] [ 314 ] [ 313 ] [ 312 ] [ 311 ] [ 310 ] [ 309 ] [ 307 ] [ 306 ] [ 305 ] [ 304 ]


しばらくカゴ作りから遠ざかっておりましたが、

少しずつやる気がわいてきました。






まずは、作りかけだったバッグを仕上げました。

中の袋を作るのが苦手…これでいいのかよくわからないまま作ってます。

自分的には、いちいち内袋を開け閉めするのは面倒なので、

上からタオル・ハンカチ等をかぶせる派です。






作り始めのイメージは作っていくうちに変わっていくもの(わたしの場合)。

口が広めですが、形はコロンとしていてかわいい感じ。

シンプルなので持ち手だけ色を変えて。

なんとなく『りんご』チック。

おそろいで、カゴを作ってみたいな。









ブログランキングに参加しています。
エコクラフトを通してお友だちが増えたら嬉しいです。
↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
 にほんブログ村

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
バッグふたつ
こんばんは~

二つも作ったんですね~
どちらもうーぱーさんらしい、すっきり
したデザインでセンスがいいです。

バッグの横に映っている小物もかわいい!
又作品楽しみにしていますね(^^♪
ひかり URL 2010/09/10 Fri 20:26 Edit
ひかりさんへ
ひかりさん、ありがとう~。
ホント久しぶりで、情けないことにところどころ忘れてることもあったんですよ。
バッグの横にいるのは小鳥ちゃんで、時々鳴くんです。

うーぱー 2010/09/11 Sat 22:17
1 Comment(s)
Trackback
URL :
0 Trackback(s)
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[07/29 ぱめさん]
[05/21 ぱめさん]
[05/10 ぱめさん]
[05/10 ぱめさん]
[05/10 ぱめさん]
プロフィール
HN:
うーぱー
性別:
女性
自己紹介:
今までもこれからもずっと「園芸が好きです」と言えたらいいなと思っています。




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


■カメラ Nikon D50
TAMRON AF18-200mm
TAMRON SP AFDi90mm
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]