忍者ブログ

宮城県仙台市のマンション7階のベランダがわたしのお庭です。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバイト終了



園芸店での短期アルバイトが、25日で終了しました。

2か月はあっという間でしたが、思い返せば、

始めたばかりの4月末は寒い日が続き、長袖4枚着ていた日もありました。

寒い日もあり暑い日もあり、晴れの日も雨の日もありました。

最近は、蒸し暑さに頭がボーっとしてしまうほど。



一日中外で仕事をしていると、夕方には足が痛くなり、

家に帰るとクタクタでご飯を食べた後にうたた寝をする日々。

それでも、腰を痛めることもなく、疲れや風邪で体調を崩すこともなく

無事に勤めることができて、ほっとしています。









お店のスタッフの方たちが温かく支えてくださったことに感謝しています。








そして、教えていただいたこと、覚えたこと、経験したことを

これから生かしていきたいと思います。








毎日、たくさんの植物に囲まれて過ごすことができ、

そこにいることが幸せな気分でした。

わたしはやっぱり園芸が好きみたいです。









よろしかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村





PVアクセスランキング にほんブログ村
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
アルバイト終了
お疲れ様♪
  • sonny さん |
  • 2010/06/28 (22:02) |
  • Edit |
  • 返信
sonnyちゃんへ
終わっちゃいました。疲れたけど、楽しかったです♪
  • from うーぱー |
  • 2010/06/28 (23:26)
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
うーぱー
性別:
女性
自己紹介:
今までもこれからもずっと「園芸が好きです」と言えたらいいなと思っています。


■カメラ Nikon D50
TAMRON AF18-200mm
TAMRON SP AFDi90mm
ランキング参加中
クリックしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
Copyright ©  -- うららな風だより --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]