忍者ブログ

宮城県仙台市のマンション7階のベランダがわたしのお庭です。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリジナルに挑戦
記事のトップに広告が入っちゃうくらいご無沙汰しておりました。

のぞいてくださってた方、大変申し訳ありませんでした。

久しぶりにここのブログを再開する気持ちになりましたが、今は園芸ネタがほとんどなく
(気持ち的にも)、これからは手作りのほうが主になっちゃうかもしれません。

この先、どうなるかわかりませんが、もしよろしければ、これからもお付き合いくださいませ。





最近はクラフトバンドのバッグやかご作りをしています。

オリジナルにも挑戦していますが、なかなか思うような物ができません。



 

半年前くらいに作りかけて途中で放り出してたのをようやく完成させたのが、こちらのカゴです。

雑貨屋さんに材質は違うけれどこんな感じのカゴがあり、いいなと思ったので。

追いかけ編みを2本どりにするか3本どりにするかとラインの位置で試作してみて、
こっちのがいい感じに仕上がりました。




今夏のマイバッグ。

これは本を見て作りましたが、色合いをモノトーンに、サイズをふた周りくらい小さめにアレンジしました。




やっぱりプロの方のデザインは素敵です。


PVアクセスランキング にほんブログ村
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
うーぱー
性別:
女性
自己紹介:
今までもこれからもずっと「園芸が好きです」と言えたらいいなと思っています。


■カメラ Nikon D50
TAMRON AF18-200mm
TAMRON SP AFDi90mm
ランキング参加中
クリックしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
Copyright ©  -- うららな風だより --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]