忍者ブログ

宮城県仙台市のマンション7階のベランダがわたしのお庭です。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋風のお知らせ

秋風がふき、半袖ではいられないくらい寒くなってきました。

いい季節なのに時間を無駄に過ごしてばかりで、

ふと気づけばもう9月も終わりそう。



08091603.jpg




なんだか活気がないというか、何かをしなきゃいけないと思いながら

何もしないままの自分に焦ってみたり。






空の色や風の具合を見て、コスモスの花を撮りに行こうかな。

久しぶりに秋バラを撮りに行くのもいいかな。

野草園にもいかなくっちゃ。



シクラメンの植え替えとか、秋の種まきとか、
来年のためにいろいろな挿し芽もしておこう。



ベランダ園芸家として(←思い込み)気持ちを新たにしてがんばるぞ!



おおー!!





凹んだ気持ちが立ち直ったかというと疑わしかったりしますが、

ここで お知らせ です。




ずいぶん前から水面下で取り組んでいたアフィリエイトのサイト。

思った以上にわからないことやうまく行かないことだらけで、

「もうやめよう」と何度思ったことか・・・。

なんとなく形になってきたので、見切り発車ではありますが、

思い切って公開することにしました。



わたしが「これ欲しい」と思うものや

「こんなのあったらお洒落~」と思ったものを

少しずつ増やしていこうと思っています。




ガーデニング雑貨の店 ことり*ことり
http://kotori0868.blog39.fc2.com/


お気軽にお立ち寄りくださいませ。




サイトの体裁もまだまだで何かと不手際があると思いますが、

ご意見、アドバイスなどお寄せいただけると励みになります。

お店の方にはコメント欄やBBSがありませんので、

こちらにカキコもしくは掲示板などでお知らせください。


よろしくお願いいたします。



 
PVアクセスランキング にほんブログ村
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ご無沙汰しております
お元気ですか?
こちらも日曜日あたりから一気に夏から秋に近付きました。

「何かをしなきゃいけないと思いながら、なにもしないままの自分に焦ってみたり…」
私の場合、引越しの準備をしなきゃいけないのに、間際になって焦ってる…です^m^

さていよいよ今週の金曜に引っ越すことになりました。
見知らぬ土地での生活に不安もありますが、逆に楽しみでもあります。
先日下見に行きましたが、便利のよさそうなところで良かったです(^-^)

仙台行きはパンフレットをもらっただけで終わってしまいました(>。<)
でもまたきっと会えると信じています。

九州は旅行されたことありますか?
私は長崎しか行ったことないので、これから九州制覇したいと思っています♪

遠いですがこちらにも是非遊びに来てくださいね~!
  • ルビー さん |
  • 2008/09/30 (07:46) |
  • Edit |
  • 返信
ルビーさんへ
お久しぶりですね!
お引越し、いよいよなんですね。
聞いたときはまだだと思ってたのに、もうそんなに月日が経ったのかとまたしても焦る気持ちが・・・(笑)
ルビーさんは引越しという目標があるから大丈夫です!
新しい生活という期待もあるし!!
知っている人がいないところに行くのは不安だろうけど、気持ちも生活も切り替わるきっかけになっていいと思うな。
仙台に来てもらえなかったのは残念だけど、きっとまたどこかでお会いできると思っています。
九州は学生時代に研修旅行で行ったことがあるだけです。
気候が暖かで、見所もたくさんありそうだし、ドライブや旅行するの楽しみですね。遊びに行きた~い♪
  • from うーぱー |
  • 2008/10/01 (11:47)
今日から10月!
うーぱーさん、こんにちは♪
今日から10月、あと3ヶ月で新しい年。
そう気がついて(今頃?)私も朝から焦ってます(笑)

アフィリエイトのサイト完成だね。
可愛い雑貨がたくさん紹介されるの楽しみ。
押し付けがましさが全然なくて良い感じだよ~(^^)v
  • ぱめ さん |
  • 2008/10/01 (11:29) |
  • Edit |
  • 返信
ぱめさんへ
ひぇ~、新年まであと3か月なんて、またしても焦りが・・・(もう笑ってごまかそう)
アフィリの方、見てくれてありがとうございます。
もっと簡単にできると思ってたのに、なにもかも思うように行かなくて行き詰まってました・・・中途半端で今後の運営に不安もありますが、とりあえず開店しちゃいました。
HPやらブログやら増えてしまって、この先どうしようかも考えなくっちゃ。
(手に余るが、どれも中身は薄っぺらだけどわたしなりに愛着はあるのでやめる決心もつかない。)
  • from うーぱー |
  • 2008/10/01 (12:01)
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
うーぱー
性別:
女性
自己紹介:
今までもこれからもずっと「園芸が好きです」と言えたらいいなと思っています。


■カメラ Nikon D50
TAMRON AF18-200mm
TAMRON SP AFDi90mm
ランキング参加中
クリックしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
Copyright ©  -- うららな風だより --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]