忍者ブログ

宮城県仙台市のマンション7階のベランダがわたしのお庭です。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さめのカゴ 2種類




↑小さめの手つきカゴ。気に入った細いリボンを使いました。












↑こちらも上のカゴと同じ大きさ。持ち手がワンちゃんの耳みたいになりました。






バスケタリー教室で習っている花結び編みのバッグは立ち上がりのところを教えていただき、今は家で10段目指して編んでいるところです。

指先が皮がむけそうなくらい痛くなるんですが、気づいたら本当に左手人差し指の指先の皮がむけていました。

なんか変に力を入れているんじゃないかと思います。

編んでいる間は道具が要らず、ただ同じことを繰り返すだけなので、テレビを見ながらできるし、部屋も散らからないのがいいところ。

年末年始のテレビを見ながらゆっくり編もうと思います。



PVアクセスランキング にほんブログ村
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
メリークリスマス♪
寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
小さなカゴも良いですね。
キャンディや、チョコなど「オヤツ入れ」にも
良さそう~
AMIさんへ
メリークリスマス!
仙台は昨日今日とちょっと暖かくなって、肩の力が抜ける心地よさとなってます。
このまま暖冬ならいいのに・・・。

テーブルの上にキャンディやチョコがカゴ盛であったら、ついつい食べてしまって、ますますお尻が根づいちゃいそうです~(笑)
  • from うーぱー |
  • 2009/12/25 (23:31)
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
うーぱー
性別:
女性
自己紹介:
今までもこれからもずっと「園芸が好きです」と言えたらいいなと思っています。


■カメラ Nikon D50
TAMRON AF18-200mm
TAMRON SP AFDi90mm
ランキング参加中
クリックしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
Copyright ©  -- うららな風だより --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]