忍者ブログ

宮城県仙台市のマンション7階のベランダがわたしのお庭です。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼント企画
HP「うららな風のかけら」、ブログ「うららな風だより」にお立ち寄りの皆様、いつもお世話になっております。

わたしのベランダの花たちやお出かけで出合った草花たちを、一緒に見て和んでくださっていることを、心より感謝しております。

唐突ですが、わたしが今どっぷりはまっているエコクラフトで作るかごやバッグなんですが、もしもらってくださる方がおりましたらぜひもらっていただきたいと思い、ここにプレゼント企画を催します。

手に取ると手作りならではのゆがみがあったり、前に作ったものと必ずしも同じ形ではないかもしれません。
そんなものでもよければ、もらっていただけると大変ありがたいのです。

ブログに画像をのせました今までの作品の中から、お好きなものをお選びください。

     ■   ■■   ■

いずれも本を見て作っていますので、サイズに関してはご希望に添えませんし、色はわたしが持っている色に限らせていただきたいのですが、ご希望があればお知らせください。
コメント欄でもいいですし、メールでもいいです。
使用しているのはハマナカのエコクラフトではないクラフトバンドになります。

なお、ブログ「うららな風だより」か「うららな掲示板」で交流のある方に限らせていただきます。

よろしかったら、ご参加くださいませ。

うーぱー@管理人                                               PVアクセスランキング にほんブログ村
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
はい、はい、は~い♪
うーぱーちゃん、こんばんは。
一番乗りで手を上げます。
eco11、かeco14でうーぱーちゃんの作る都合で
どちらかがいいで~す。
うししっ、あたりますように(パンパン!!)

でもうーぱーちゃんってちゃんと本を見てきちんと作るんだよね。
で、それから自分のものにした後でアレンジとかするんでしょう。
さすがうーぱーちゃんだなぁって思うの。
私はいつも本を見ながらもテキトーに自分で作っちゃうんだ。
(本を見るのは好きでいっぱい買うけど、そのとおりに作ったためしがない)
まずは基本に忠実にって言うのをすっ飛ばしちゃうんですよ。
これは性格なんでしょうね・・・。

ちょぴりうーぱーちゃんの作る気満々の気分がわかるような気がします。
私の場合も作る気は満々なんですが、目標が無いと出来ないと言う・・・(笑)
今なら時間がたっぷり有るのにね~
  • そにー さん |
  • 2008/05/24 (18:34) |
  • Edit |
  • 返信
そにーちゃんへ
わーい、そにーちゃん、手を上げてくれてありがとう。
そにーちゃんにはいろいろ作っていただいてたんだから、こちらからプレゼントしなきゃいけなかったです。
番号振ってないのに、eco11とeco14ってなんだろう?なんてしばし考えちゃいました(笑)。
作るのはどちらも大丈夫なので、そにーちゃんが決めてください。
あと色もね。バニラ、マロン、こげ茶、紺などなら今あります。

違うよ。わたしは本の通りにしか作れないのね。ってか本を見てるのに見本と違うものができちゃう。アレンジはなかなか思い浮かばないのですよ。
こういうの融通が利かないっていうんじゃない?
そう、時間があるしやる気も今ならあるので企画してみました。
でも、皆さんもらってくれるかどうか・・・。
  • from うーぱー |
  • 2008/05/24 (23:42)
私もいいかしら?
いつも読み逃げの私ですが、応募しても良いでしょうか?
私もeco14か、紺色のバックのどちらかに応募したいのですが~
どれも素敵でものすごく迷いました。
当たるといいなあ・・・
AMIさんへ
AMIさんもありがとうございます。嬉しいです!
説明不足でしたが、応募してくださった方にはもれなくもらっていただきます。
それで、AMIさんもどちらがいいか決めて欲しいのと色をバニラ、マロン、こげ茶、紺の中からお選びください。よろしくお願いします。
  • from うーぱー |
  • 2008/05/25 (22:23)
くぅ~♪
嬉しいなぁ♪ うーぱーちゃんこんばんは。
お言葉に甘えまくりまして、eco11で写真と同じ色でお願いしま~す。
とか言いつつ延々選ぶのに迷ってしまいました。
何回見直したかしら・・・私ったら・・・ねぇ。

私ね、リビングの自分の座るところに色んなものをおいてしまうのです。
小銭入れとか携帯とか電卓(?)とかペンとかもろもろ・・・
でテーブルの上が乱雑で”巣”と呼ばれております。
カゴいただけたらすっきりするかと(笑)
あ~、なんだかワクワクしてきた♪楽しみに待っています。

うーぱーちゃん、ありがとぉ!
  • そにー さん |
  • 2008/05/25 (23:33) |
  • Edit |
  • 返信
そにーちゃんへ
そんな風に喜んでいただけるなんて嬉しいですぅ。心こめて作りますから!!
マロン色でeco11ですね。承りました♪
ご存知だと思いますが、作るのがのろいので、気長にお待ちくださいませ。

わたしもすぐに身の回りが散らかってます。カゴに入りきらないくらい・・・。


  • from うーぱー |
  • 2008/05/26 (23:50)
わあい(^O^)/
嬉しいなあ・・・ありがとうございます!!
しかし・・・ま、迷う・・・
うーん・・うーん・・・・・・・・・・・・
では、私もeco11でお願いします。
色はバニラにします。
ベアの材料を入れて、毎日そばに置きます。
ちなみに、私もそにーさんと同じくテーブルは「巣」となっております。
AMIさんへ
バニラ色でeco11ですね。承りました♪
最初のコメントの番号と違うけど、11番でいいのですよね?
もし違っていたらお知らせください。(11でよければ返答は要りません)

AMIさんも「巣」になってるの?(笑)
わたしもその都度片付けると言うことがなかなかできないのですよね。
使ったら片付ければいいことはわかってるんですけどね~。
  • from うーぱー |
  • 2008/05/26 (23:58)
す、すみませ~ん
14でした。
ごめんなさいっっ!!
よろしくお願いします。
AMIさんへ
eco14、バニラ色で、承ります。
がんばりますが、なにしろ仕事が超遅いので、
AMIさんも気長にお待ちくださいませ。
  • from うーぱー |
  • 2008/05/27 (21:37)
無題
・・私もよろしいでしょうか・・?(オズオズ・・)eco16でも
いいですか?これからのサブバックとして活用したいと(*^_^*)
そうそ!私のHPの独り言にも書いたんですが。
金曜の夜はご都合いかがでしょうか?
次元くんのことも聞きたいです。
  • もな さん |
  • 2008/05/27 (12:29) |
  • Edit |
  • 返信
もなさんへ
もちろんですとも!
eco16はエコラタンのバッグですね。
あのこげ茶色でいいかしら?

チャットももちろん参加しますとも!!
楽しみ~(うふっ)
  • from うーぱー |
  • 2008/05/27 (21:41)
無題
はい。ありがとうございます。色はこげ茶がいいです(*^_^*)金曜日夜9時にまってますね~♪
  • もな さん |
  • 2008/05/29 (09:46) |
  • Edit |
  • 返信
もなさんへ
こげ茶のバッグ、承りました。

間違って今日の9時にひとりチャットで待ってました。(恥)
  • from うーぱー |
  • 2008/05/29 (21:17)
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
うーぱー
性別:
女性
自己紹介:
今までもこれからもずっと「園芸が好きです」と言えたらいいなと思っています。


■カメラ Nikon D50
TAMRON AF18-200mm
TAMRON SP AFDi90mm
ランキング参加中
クリックしていただけると嬉しいです。
ブログ内検索
Copyright ©  -- うららな風だより --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]